ENTRY

Scroll

Interview

会社の窓口として重要な役割を担当することがやりがい

フルフィルメントセンター
カスタマーサポートチーム

チームマネージャー

2022年入社

Scroll

Qシェードではどんな仕事を担当していますか?現在の業務のやりがいを教えてください。

在庫管理→受注処理→梱包→発送→アフターサポートまでを担うフルフィルメントセンターという部署の中で、カスタマーサポートチームのチームマネージャーを担当しています。主な業務はお問い合わせ担当スタッフのフォローや、お客様満足度向上のための対応品質の改善、商品や商品説明に対するお客様のご意見の社内共有を行っています。
お客様からお褒めの言葉をいただいた時は嬉しいですし、ご意見をいただくことで業務や商品の改善に繋げることができ、会社の窓口として重要な役割を担当しているんだという実感にやりがいを感じています。

Q今までにシェードでどんな成長ができたか、これからどう成長していきたいかを教えてください。

フルフィルメントセンターとしてまだまだ成長の可能性が多くある状況なので、一つ一つ改善に繋がることを自分たちで考えながら修正していく作業があり、日々成長に繋がっていると感じています。
今後、規模が大きくなるにつれ更なる成長が必要となるので、カスタマーサポート業務だけでなくロジスティクス業務もフォローし、個人としてもチームとしても成長していきたいです。

写真

Qシェードはどんな会社だと思いますか?シェードの魅力はなんですか?

まだまだ若い会社ですが、社員一人一人の向上心が高く、勤続年数関係なく能力を見て評価してくれる会社で、変化を恐れず新しい意見をしっかり吸収し、チャレンジ精神があり、毎月売り上げを伸ばしていてこれからどんどん大きくなる見込みがある会社だと思います。個人だけでなく一緒に会社が成長していく過程をしっかり味わえる職場だと思います。

写真

Q求職者に伝えたいこと、メッセージをください。

社員、アルバイト含め壁がなく、全員で食事会などもあり非常に仲のいい働きやすい環境だと思います。まだ6年目でもっと大きく成長していく中で、自分の意見により会社が成長する機会が得られ、自分も一緒に成長していきたい、そういった環境に興味がある意欲のある方には向いている会社だと思いますので、是非一緒に働きましょう!

一覧へ戻る